•  > 
  •  > 
  •  > 
  • LUXE BEAUTYにおける「新型コロナウイルス感染症」への対応につきまして

NEWSニュース

2020.03.26
Company

LUXE BEAUTYにおける「新型コロナウイルス感染症」への対応につきまして

平素より格別の引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびの新型コロナウィルスの感染拡大により罹患された皆様やその関係者様には心よりお見舞い申し上げます。
また、新型コロナウィルスの対応で、日夜最前線にてご対応されている医療従事者の皆様には敬意を表すと共に感謝申し上げます。
弊社は、感染拡大防止に向けて、現時点でできる限りの取り組みを行っております。
まずお客様と従業員に安全を第一に考え、お客様に安心していただける環境整備に努めてまいります。

【事務所における取り組み】
■ お客様に安心してご来社いただけるよう、室内の清掃・消毒に努めております。
  また、出入口付近や店内の複数カ所に 「消毒用アルコール」を設置しております。
■ 従業員に対しては、マスクの着用、手洗い励行やアルコール消毒をはじめとする感染症
  対策を徹底しております。
■ 企業様・学校様との取り組みは、安全を確保した上で、進めてまいります。

【従業員への取り組み】
■ 多くの人が集まるイベントや会議等を延期もしくは中止。
■ 極力、出張を削減し、会議等はテレビ会議システム等を活用。
■ 時差通勤ならびにテレワークを推奨。
■ 短時間勤務制度、休暇を活用し、全国的な臨時休校の対応をおこなう。
■ 厚生労働省の指針等に準じた対応を実施しております。
 ・自宅での体調管理を徹底。37.5度以上(平熱が低場合37.0度)の発熱がある場合は、相談。
 ・4日以上の発熱が続く場合は、所定の機関、または指定の医療機関の受診を促す。

商品の発送につきましては、物流関連等、納期に遅れ等が見込まれるかと存じます。
皆様には、大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、早期に感染症による被害の終息を願い、お客様と従業員の普段の暮らしが一日も早く取り戻す事が出来ますよう、今後も取り組んでまいります。

株式会社LUXE BEAUTY
代表取締役 楢崎 浩也
スタッフ一同